人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり(いやかなり?)ショック

今日は朝から強い雨が降ったりやんだり、午前中には地震もあったりで気の休まらない一日でした。

なんとか上手に雨の合間を縫って、ユザワヤさんにお買い物に行きました。
ちょっぴり(いやかなり?)ショック_a0303538_16512628.jpg

おなじみ?セールだったリバティの端切れを2枚購入。
使途不明ですが、強烈に惹かれたので、亀柄を買ってみました(^_^)a

それから、ショックだったのが「ほつれ止めピケ」のサイズがずいぶん変わってしまったこと!

割引きハガキで大人買いしようと思っていたのですが、容量が半分以下になってしまって、とりあえず一本だけにしました(´・_・`)

写真左側のものが以前のサイズです。
全然違う〜

ちょこちょこ使うので、情報仕入れておけばよかったです。
by everaftertb | 2013-09-04 16:38 | 制作日記